今日も上がりましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 運用資金  3,152,241 円
 前日比   62,900 円
現物銘柄
銘柄(コード)
数量
現在値
前日比
損益
7148 FPG
3,700株
814 円
+17 円
+340,400 円
にゃんこ
 今月の損益  -520,106 円
 今年の損益  437,660 円
ブログ開始来  672,663 円






…何とか致命傷で済みましたΣ(T▽T;)

まともにブログ書くのは久々になりますね…

今日はFPGも株価上がったみたいで、さらには
私が尊敬するゆうさんから励ましのコメントも頂いたので…今日は語りますよ笑

私にはよく理解できなかった今回のチャイナショック??
まさかそこまで下がらないだろうと考えていたラインを簡単に突破し、
…あまりにも一瞬の出来事で且つ私にとっては致命傷過ぎたので、
このまま退場しようかなぁと考えたりもしました…( ̄Д ̄;;

今まで深く考えた事もなかった追証なんて言葉も頭の中にチラついてきて、
専業ではない私にとっては、この精神状態では仕事に影響が出そうで、
とりあえずは現物に移しましたが、今後はどーしようかなぁと真剣に考えている次第です。。

1年かけて積み上げてきた利益もホント一瞬で吹き飛ぶし、、
相場って怖いなぁと初めて感じました。
私には才能がなさそうな気がしてきました(>▽<;;ガクブルです

思い返せば、ブログを開始したのが昨年の9月からだったと思います。。
もうすぐ一年になりますが、私の技量は上がったのかなぁ。。
…いや何も成長していないですね笑

相場やってる皆さんは今回の株価の乱高下はどのように捉えているのでしょうかね?
一過性のものなのか、はたまた序章に過ぎないのか…
経験不足な私には難しくて今後のストーリーを構成できません。

そんな豆腐メンタルのため、強気には出れず、とりあえずは残りの現物を握って
しばらく気を失っておこうかなぁなんて今はそんな精神状態です(。>0<。)ビェェン

 運用資金  3,089,341 円
 前日比   -406,756 円
現物銘柄
銘柄(コード)
数量
現在値
前日比
損益
7148 FPG
3,700株
797 円
+63 円
+277,500 円
にゃんこ
 今月の損益  -583,006 円
 今年の損益  374,760 円
ブログ開始来  609,763 円






